記事一覧

2013/11/21

ファイル 306-1.jpgファイル 306-2.jpg

お知らせ色々

ふゆこみ
月曜日西 れ16a「淵にて葬列」
伊達佐です。

*
恐惶謹言十五夜開催記念アンソロにまんがちょっとだけ書きました
http://www.youyou.co.jp/only/1059/15/kikaku.html
当日はスペースとっていませんごめんね
*
さすさすアンソロ様に寄稿しました
http://nanos.jp/sxsanthology/
*
ひっさびさに冬インテ申し込んでみました

以上 よろしく!!

2013/10/05

ファイル 304-1.jpg

9月スパークにえちこと合同ででます
ふりーです 凛真っす

伊達佐アンソロジーの通販はじまっております
http://bl-gr.info/thanks.html

2013/09/20

ファイル 303-1.gif

9/22伊達佐プチまでもうすぐだー!!!アンソロとかあります。よろしくね!!!!!!!!
http://bl-gr.info/

淵にて葬列は新刊ありませんごめんなさい!!!
でもペーパーラリーは参加する!!!!がんばる!!!!!
あとTGS行ってくる!!!!!!!!!!!!!

2013/08/05

ファイル 302-1.jpg

新刊でるよ~

2013/06/15

ファイル 301-1.jpg

kopihon-deru
*R18

2013/03/25

ファイル 297-1.jpg



上記イラストアンソロジーに蜜名義で参加しました!
ヒソカ書かせていただきました~!ありがとうございます!!!\(^▽^)/

2012/12/22

ファイル 287-1.jpgファイル 287-2.jpg

とりあえず新刊情報だけ!
みついえほん出ます~

まともにペン入れした本にする予定がなかったのでなんかアホみたいなネタなんですが勘弁してください!!!!!!
みつなりに羽根が生える話

頒布詳細はまた改めて~

"feather wrap night."
B5/20P/\300

2012/09/11

ファイル 283-1.jpg



寄稿のお知らせです。
まんがとノベルティのカレンダーに一枚書かせていただきました。
まさけいかわいいよー!かわいいー!^▽^

2012/08/25

ファイル 282-1.jpg


MAUVE長曾我部元親メインフルカラーイラスト集

寄稿しました~
よろしくおねがいします!
*

再録がもう書店さん在庫ないみたいなんですけどあんまり数いれられなくて申し訳ないです…
イベント分はまだありますので、そちらをお待ちいただけると幸いです。今後の予定はまだ未定ですが…><
通販のご希望がある程度あるなら検討してみますので~

2012/08/20

ファイル 279-1.jpg

新刊通販はじまっております
再録もCQ-WEB様に再入荷しました

http://herz.tank.jp/offline.htm